スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

108 アルバム

アルバム


この前、福岡に行ったとき、ひと目ぼれで写真用のアルバムを買いました。

表紙の違うものを3冊。

今まで撮りためておいた写真が結構あったので、昨日やっとカメラのキタムラにプリントしに行きました。

写真といっても子供の写真ばかり。

けっこう吟味したんですが、総数100枚くらいになってしまいました。

親バカですね・・・

買ったアルバムは一冊にL版写真が50枚入ります。

というわけで一気に2冊使ってしまいました。

アルバム


また買いに行かなければ・・・福岡まで

ていうか、ネットでは売ってないんでしょうか?

と思い、一生懸命探したんですが、見つかりません。

近場にはダサイアルバムしか売ってないし・・・

工事写真帳ならたくさん持ってるのに・・・



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

通販!!

よろしかったら私が、通販いたしましょうか??手数料等、割高になりますが・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
