スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

KUNOICHI


くノ一

くノ一。

今頃の子も、忍者になるとこのポーズをするんですね。








スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

さばさん

ありがとうございます。
今気づきましたけど「さば」さんだったんですね。
前回返事の宛名に「さぼ」さんと書いてしまいました。
失礼しました。

さばさん世代でも「ニンニン」って言うんですね。
ひよりは「ニンニン」ってなに?と言われて困ってしまいました。
ほらハットリくんがと教えると「ハットリくんって誰?って。

No title

分身の術。
なるほど!鏡にうつって分身してますね。
教えてあげようっと。
3面鏡なら無限に分身できそうですね。

父ちゃんさん

ひよりはまだ修行中ですが、兄ダイゴは忍法「忍び足」がプロ級です。
怒られる雰囲気を察知すると、足音を立てずに別部屋に高速移動します。

水団の術!私も練習してました。鼻に水が入りますよね。

No title

こんばんは~ ニンニン!!
ひよりちゃんかわいい~☆
このポーズ、顔に力入っちゃいますよね!!

No title

お、忍法、分身の術?(鏡で
指がちょうど鼻の辺りで面白い^^

No title

このポーズをすると「ニンニン」と言っちゃいます。

ひよりちゃんは、どんな忍法が使えるんでしょうね。

私、子供の頃忍者ハットリ君にあこがれて、
風呂で忍法水団の術を練習してました^^;
