スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

リカちゃん サーティワンアイスクリームショップ


ひより誕生日プレゼント

ひよりの誕生日プレゼント。

リカちゃんのサーティワンアイスクリームショップ。

を、プリキュアカメラで撮影中のひより。

を、父撮影。





リカちゃん サーティーワン モスバーガー


クリスマスプレゼントだったモスバーガーショップと並べる。

なんかデパートの一角みたいです。

買い物に来るリカちゃんも普段着で来てほしいです。

あと、ラーメン屋とかも欲しいね。


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

アキスケさん

ありがとうございます。
スーパーマーケットもあったんですね。
リカちゃん息が長いですよね~。
その次のお世代まで続いてたりして。

はねなしさん

娘は知っています、この店は二度と同じ姿にならないことを。(すぐに部品をなくすので)
そのため初めてのオモチャで遊ぶときは必ず写真を撮ります。
娘さんも27日なんですね。

バナーのおやじ、そっち見てますよ(笑)

さぼさん

ありがとうございます。
フードコート!
そうそうフードコートって言うんですね。
思いつきませんでした。
こうなると他の店も欲しくなります。

はに丸さん

ラーメン屋のコックがサンジ!
ナイスアイディアです。いただきます。
サンジの作ったラーメンをリカちゃんの兄エースが食うんですね。
(そうすると、もはやリカちゃんは必要ない。)

モリケンさん

男の子のおもちゃに比べて
女の子のおもちゃは息が長いものが多いですよね。
キティーちゃんとか

春さん

テンプレ褒めてもらえて嬉しいです。

リカちゃんショップは他にも美容室やペットショップとかあるんですよ。

父ちゃんさん

気づいてもらえましたか。
実は画像は自画像ではなくて、どこかで拾ったイラン人(?)のアイコンなんです。
そのアイコンの髪型だけ私の髪型に加工しました。
カメラのアイコンもどこかのフリー素材のサイトから
私のカメラと同じものを見つけてきました。

yasubeiさん

ありがとうございます。
大人でも嬉しくなるようなリアルさですよ。
他のショップも欲しくなります(私が)

No title

ひよりちゃんお誕生日おめでとうございます☆
リカちゃんごっこも近頃はリアルでビックリ!

余談ですがワタシの幼少の頃もリカちゃんありましたよぉ。
(歴史を感じますね)
「スーパーマーケット」のセットを持っておりましたー。

あっ!

フィルムや動画カテゴリに言ったら、バナーのオヤジ(笑)が、こっち見てる。
こう言う、細かな所、好きです!

遅ればせながら

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
27日ですか?
うちは長女が、2月、次女が10月の27日なんです。

1枚目、複雑な相対関係ですね(笑)

うちの上はこの春から幼稚園に行ってるのですが、最近まで、アソパソマソ、アソパソマソ、言うてたのが、この前の日曜日、プリキュアと言い出しました(笑) なぜかついでに、ゴーカイジャーもいうてましたが(笑)

まとめて色んなコメントしてすいません。
スタイルシート変わりましたねぇ
ヘッダーのアイコンな感じがいいですねぇ

No title

はじめまして!
リカちゃん~懐かしい!!
今サーティワンとかもあるんですね(・∀・)
並べるとほんと、フードコートみたい!!

No title

ファミリーで買い物に来ないのかな。
ラーメン屋のコックはサンジで!

No title

あ~リカちゃん人形ですか…
なんだかんだ言って息の長い…というか、
女の子の定番アイテムなんでしょうね
男の子がミニ四駆だのプラレールだのに熱中するのと同じなのかな

No title

テンプレ、すごーい良いですねえ!
私のも作ってもらいたいくらい♪

ひよりちゃんオメデトウ!

リカちゃんのサーティワンアイスクリームショップてのがあるんですね~
うちの娘は女の子っぽいので遊ばなかったから、こういうのがあるんや~とビックリですw

No title

こんばんはぁ
またかちょいいデザインになりましたね!!

一番上にあるコウジさんの自画像!?
右目が見えたり隠れたりすごいです!!

やっぱりジンギスカンの踊り、
何十年も前に自分が踊ったのとは全く違いました。
(そりゃそっか^^;)

No title

ブログもレベルアップしましたね。

しかし今時、リカちゃんってこんなにすごいことになっているんですね。
