スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

新しい芸


新しい芸


ダイゴが新しい芸を身につけました。

まぶたを裏返すという芸です。

私が小学生の頃にもいました。こういう子。

キモイので続きはお見せできません。


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

父ちゃんさん

>これでただいまぁ~て帰ってみようかな。

コラッ!!やめなさいっ!!!

はに丸さん

でしょ!!!
まぶたで遊んじゃいけませんよ。

>指を輪ゴムで限界まで止めるぜ

なにやってるんですか!!

モリケンさん

ありがとうございます。
正直、まぶた芸は見るの苦手です。

>腋の下で挟んで激しく空気を出し入れして

これは小さい頃私も練習したことがあります。

No title

この芸私も出来ます!!
もちろん両目です^^

久し振りに今晩やってみようかな。
あっ!?これでただいまぁ~
て帰ってみようかな。
嫁も息子も腰抜かすかな^^;

No title

苦手だ~
指を輪ゴムで限界まで止めるぜ
っていうのと同じくらい苦手だ~
ナイスセーフティーゾーンです

No title

あ~、アレですね
ボクも得意でよくやってましたよ
慣れると(慣れちゃいけないw)、
眼球の周りを指一本をグルリとまわしてひっくり返せます

軽く拳を作って腋の下で挟んで激しく空気を出し入れして
おならーっ!とか、音を鳴らす芸はまだですかな(笑
