スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

運動会


ジンギスカン

運動会、天気は曇り。最高気温は25℃でした。

小学校も4年目となると、顔見知りの父兄が増え、

おしゃべりに夢中になったり色々で

子供の出場競技を見逃すことがあったりします。

次男ダイゴのプラカード持ちの入場行進と、

ダイゴが1位になった徒競走を夫婦そろって見逃してしまいました。

見てないくらいだから写真もないです。


ごめんよ。

人から聞いたよ

「速かった」って。


ちなみに、長男しんのすけも徒競走1番でした。

ダイゴ1番は見慣れてますが、

しんのすけが、かけっこで1番になるのは

生まれて初めてだと思います。

まわりが少々遅かったのもありますがすごく嬉しそうでした。

そこはばっちり見てました。

おめでとう!


写真はダイゴの「ジン、ジン、ジンギスカ~ン」の踊り。




スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

父ちゃんさん

ジンギスカン懐かしかったです。
昔は変な歌だな~って思ってたけど、
今聞くと、いい歌だなって思います。
なんかテンションが上がります。

No title

兄弟揃っての1等賞おめでとうございます。

ジンギスカンですか。な・なつかし~い
私も小学生の頃ジンギスカン踊りました。

まだあのメロディー今でもすこし歌えます ^ ^v

モリケンさん

ありがとうございます。
あまり表には出しませんが、
すごく嬉しかったようです。

No title

おはようございます

そうですか、1等でさぞかし嬉しかったでしょうね
でも、来年は組体操で嬉しさ通り越して感動に変わるんでしょうか
