
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

明日は運動会


運動会


明日は小学校の運動会です。

一番目指して頑張るぞ!の写真。(ひよりは関係ないですけど)


雨は嫌だけど、晴れも暑いので嫌です。 

曇りますように。。(気温は23℃くらいで)










テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

chianjyuさん

>次の記事も読みましたよ。

ギクッ!

次回は見逃さないように頑張るぞ!

No title

お子さん達の気合いが伝わってきます(笑)

次の記事も読みましたよ。
次回は、見逃さないようにしてください♪

はに丸さん

おおっ!
そうかもしれません。
さすればひよりのおかげ。

No title

ひよりちゃんは、
しんのすけくんの分だったみたいね^^
