スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ピアノ教室に通い始めました


ピアノ


末っ子ひより

ピアノ教室に通いはじめました。


― 夜 ―

ひより : 「ひいてやろうか?」

(ひいてやろうか?って何様ですか?聞いてほしいなら「練習中で下手ですが
  少しの間耳をお貸しください」と言うべきだ。)

私   : 「うん!聞きたい!」

ひより : 「一曲だけよ~!」




スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はに丸さん

はいツンデレ装備です!
生演奏で癒されるのはあと何年か、かかるかもしれません。

りもママさま

はじめまして!
それなら「私はお母様よ」って言うのはどうでしょう?

はねなしさん

でしょ。
ちなみに嫁は普通に断ってます。

No title

もうツンデレ装備ですか!
むっくりくまさん知らなかったので
ググって聴きました。^^
生演奏はさぞ癒されることでしょうな~

No title

はじめまして、りもママと申します。

今下の子が反抗期で、何さまですか?
って聞くと
「お子様」って言われて、
「・・・・」な母でした。

うん

聞きたいと言ってあげるところが、いいパパだ(笑)
私だったら、かっこ内の言葉を口に出してしまいます(笑)
でも、聞きたいんですけどね
