
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

晩餐


晩餐


隣に座られると、ゆっくり飲めない。






テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はねなしさん

そうそう。
今回のように真横の席ではなく
テーブル挟んだ距離くらいが一番理想だなって思いました。

ヒマリさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
素敵な写真だなんて・・おはずかしいです。
また着て下さい。

はに丸さん

この指の角度、形じゃないとバランスが取れないのでしょう。

父ちゃんさん

楽しいですよ。
でも相手をすると限がなくずーと何かしてくるので
ちょっと複雑です。

こういう

かわいい事されたら撮らないといけませんもんね(爆)

No title

はじめまして。ヒマリと申します。

素敵な写真がたくさんですね。

この写真もまた、むっちゃ、可愛いですねv-22
愛情に溢れていてほんわか気分になりましたv-410

また、遊びに寄らせてもらいますね~~

No title

絶妙なバランス^^
指が大事なんだな、きっと。

No title

確かに!!

でも楽しいお酒が飲めそうですね!
私の横にいる息子が大爆笑してます!!!
