スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

伊王島


伊王島



伊王島に行ってきました。(招待されて)

写真は朝、部屋風呂に入る息子。

晩御飯は伊勢海老のつくりetc

たくさん食べて飲んできました。

伊王島大橋開通記念ということで

DJKAORI、青山テルマ、加藤ミリア、ZEBRA等のコンサートがあり

リハーサル中の生歌も聴けました。

満足満足。







スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はに丸さん

NO モザイク

お~モザイクを忘れてました。
リトルちん●でもモザイク必要ですよね。

No title

NO MUSIC NO LIFE NO モザイク。
羨まし~ みんな満喫太郎ですね^^

chianjyuさん

子供たちは露出癖があるので見られても大丈夫です。

最高のタイミングで行ったようです。
リハーサルよかったですよ。

No title

なんだか見てはいけないものを見てしまったような
気分です^^;

とって良さそうな宿泊先ですね!
招待されてなんてうらやましい。

リハーサル中の生歌なんて、
本番より貴重ですよね^^
