
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

DSi動画職人


DSi動画職人

最近長男はニンテンドーDSiで動画作ってます。

で、よく私の写真撮りに来ます。

正面、右側面、後、左側面というぐあいに。

そしたら私がグルグル廻ってる動画ができるようです。


まさかと思うけど投稿してないかが心配です。

酔っ払ってノリのよいおじさんがパンツいっちょで踊ってる姿だなんて・・



テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はねなしてさん

コマ撮りアニメ作れますよ。
Flashみたいな動画も作れます。

はに丸さん

見せません!!

yasubeiさん

みせません!

きっと

変顔(失礼)バナーの仕返しに、世界に配信されてると思います(笑)
しかし、DSって、そんな楽しいことできるんですね。

コマ撮りアニメみたいなの作れるんですか?

No title

撮ってるところを撮ってるんですね。
見たい!見たい!^^

やりますね。^^

恐いものみたさというか...。
みてみたいようにおもいます。
