スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

リボン結び


リボン結び



旅行中、次男ダイゴはリボン結びが出来ないことがわかりました。

形だけリボン結びに見える、ほどけないリボン結びは出来ます。

今まで見よう見まねで、わっかを作って、それを堅く結んでいたようです。

なので、ほどけません。




スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ミシェさん

途中で固結びが2回入ります。でも
ほどけないリボン結びなんて必要ありませんー。

SATOさん

ダイゴは器用なので騙されてました。
まさか形だけのリボン結びしてたとは・・
特訓です!

はに丸さん

みんなが通る道。はに丸くんファイト!

No title

私のりぼん結びはヘタですぐほどけるので、
そのほどけないりぼん結びを
伝授していただきたいっ><!

ちょっと頑張ってチャレンジしてみたけど、出来なかったですw

No title

だいごくん・・
みんなが通る道

息子は下手でしたね~ェ
リボン結び
どうしても斜めになる

相当苦労しました
その分女の子は割りと器用に出来ちゃうかもね

ファイト!!

No title

蝶結び。
自分も時々分からなくなる。
ダイゴくん、仲間だぜ。
