スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

布団カバー


寝相

頭に布団カバーがまきついてる。

寝苦しそう・・


大人でもたまになりますよね。



スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

chianjyuさん

ありがとうございます。
大丈夫です。
皆起きてる時間なんです。

No title

あははh・・!
笑いつつも。。。
「早く取ってあげて~!!」

と思わず声にでそうでした^m^

えぞばふんうにさん

でしょーー!
寝苦しくて起きた時、誰にぶつけようもない怒りがこみ上げてきますよね。
布団カバーの中で布団が丸まってるときは最悪です。

別府葉子さん

ありがとうございます。
ぜひ親戚になってください。
そしたら家でシャンソン聴けます。
マイクもひよりが持ってます。

父ちゃんさん

布団より大きめの布団カバーをかぶせるといいですよ!
(なぜアドバイス?)

はに丸さん

私の場合は年に一回くらい頭に絡むことがあります。
やっぱり親子だからかしら?

No title

こんにちは~
ワタシも、ときどきなります・・・

こんばんは

なんか最近、ひよりちゃんや、だいごくんが、親戚んとこのお子さんかなんかのような気がします…

No title

思わず声を出してわらちゃいました。
そしたら息子が、なになにぃって寄ってきました(笑)

実は私、経験した事無いんですよぉ^^;
是非一度経験してみたいですね。
その時は、嫁にカメラ渡して撮ってもらおうかな。

No title

もう少しでミイラ梱包ですね^^
手や足はあるけど頭は珍しいと思う。
ぐっすりおやすみ~
