スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ラーメンば食ったばい!


 ★注文、天然とんこつラーメン/690円、替玉/160円。

一蘭




一蘭 太宰府県道31号線沿い店

★場所、福岡県太宰府市向佐野3-1-30。
★営業時間、24時間。



リンク先の
「ラーメンば食ったばい!」をリスペクトの記事です



一蘭3



一蘭2



一蘭1




子供たちもラーメン食ったばい。



店舗により味は若干違いますが私は一蘭のラーメンが一番好きです。
(以前福岡に住んでてよく食べに行ってました。)


嫁も一蘭狂いなので福岡に行くと店舗こだわらず必ず食べに行きます。

ゴールデンウイークということもあって行列でしたが。
(ラーメンで並ぶのは平気・・)


初めて食べた時、スープを飲みつくした器の底に書いてある

「この一滴が 最高の 喜びです」にもすごく感激しました。


福岡に行く→ 一蘭のラーメンが食べれる → 福岡はすばらしい

と思うほど一蘭のラーメンが大好きです。



現在では店舗数が増え、福岡以外でも食べれるようになりました。

個人的には希少価値が薄れたことに少し寂しさを感じていたりします。

あんまり店舗増やさないでね。




スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

