スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 大人臭くなりましたね~ェ
ご無沙汰してます。
まだまだ可愛く撮られたいって感覚はたりないようですが、少しづつ
そういう気持ちが芽生えてきてるような気がします。
少し寂しいですけど、撮らせてくれる間は頑張って、こういう表情撮りたいと思います。

Re: はじめまして♪

> いつも見せていただいてる、ひよりちゃんとイメージが違う!
ありがとうございます。
百枚撮って一枚あるかどうかの清楚な娘写真です。
家宝にします。

Re: No title

> 千と千尋の神隠しで、千が花の通路を走って行く場面ww
なるほど。
千と千尋の神隠し、何回も見たはずなのに思い出せません。
DVD借りて確認したいと思います。

Re: No title

> 足首柔らかいな~
そこですか!!?

花の滝!すばらしい表現です。思いつきませんでした。

yasubeiさん

ありがとうございます。
返信遅くなりました。
もうこの世の物とは思えないくらい綺麗でしたよ。

No title

素敵な1枚ですね

ひよりちゃんほんのりほっぺがピンク色(●^o^●)

大人臭くなりましたね~ェ

子供の成長は早いです

はじめまして♪

すばらしいツツジ園に可愛らしいひよりちゃん♪
女の子らしいポーズに思わずニコニコになりました。
いつも見せていただいてる、ひよりちゃんとイメージが違う!
こんな可愛らしい、ひよりちゃん。
またみせてくださいね (*^_^*)

No title

一枚目の写真でアレ思い出した!
千と千尋の神隠しで、千が花の通路を走って行く場面ww

でも凄いキレイやねえ~行ってみたいな♪

No title

花の滝のようですね。
足首柔らかいな~

No title

すごいなぁ、つつじ園。
しかし、ひよりちゃんかわいいです。
