
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

shuttleさん

子供の足は匂いがしないって以前は思ってましたが
逆ですね。
本人が気にしないので最強の臭さですよね。

父ちゃん さん

生あしでブーツですか・・・
それは強烈そう。
でもなぜか嗅いでしまいますよね。

No title

ウチの息子が気に入ってたナイキの靴。
半年履き続けてどんなもんかと鼻を近づけてみると、
とても香しく腹立たしいスメルがぁ~^^;
子供だから大したことないだろーと思ってると、
痛い目に会いますよね・・・

No title

いっしょですねぇ
家の息子こだわりがあるみたいで、
ブーツを履く時は石田純一です^^;

なので、ブーツからは良いかほりが漂ってきます^^;

