スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はねなしさん

ありがとうございます。
(その通りです。
できれば旅行先で気づきたかったです。)

まーるさん

ありがとうございます!
正直、何言い出すんだこのばあちゃん!って思いました。
逆切れです。

tweety-pieさん

ありがとうございます!
ほんとよかったです。
夫婦とも気づかないっていうのがお恥ずかしいです。

あらら

うちも、2日は上の子の幼稚園、(休むか)どうする?
って話してたのに、先日旅行の記事を読ませてもらった時、なんとも思いませんでした(笑)

で、最後のばぁちゃんの
って(爆)
できれば、キャンセル不可な時まで気づかないでおきたかったかんじですかね(笑)

あ でも 日程変更きいたみたいで、良かったですね。

良かった(笑)。

おはようございます♪

おばあちゃん・・・バカバカ、だなんて!(笑)
スバラシイ指摘じゃないですか~。
気付いて良かったですよね、本当に。

日にちをずらして予約しなおせたようですし。
楽しんで行ってこられるといいですね♪

おじゃまします

ああ、よかった^^

旅行
行けないかと思って
心配しちゃいました。

解決

3日の宿がとれました
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
1日はキャンセル
5月2日小学校が終わってから出発して
5月2日~5/4日の旅行になりました。

おさわがせしました。



