
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

あぶりサーモン


炙りサーモン




子供用にあぶりサーモン3人前。


テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

はねなしさん

ありがとうございます!
ほんとに機材近そうですね。
私は写真まだまだまだなので、こちらこそ勉強させてください。

はじめまして

もしかしたら自分が先に踏んだかもしれませんが、あし@からきました。
お子さんたちの生き生きされた写真がとてもいいですね。
へたれですが、機材も近そうなので、また、覗いて勉強させてくださいm(__)m
