スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

mine妻さん

一年間よろしくです!&頑張れベルマーク。

バニーガールの耳ですか。
虫取り網もって暖かい目で見てみます。



chianjyuさん

ありがとうございます。
上手く折れずに、私に助けを求めてきましたが
実は私も折れないのです。

No title

だいご君。一年間同じクラスだね。よろしくー。
丁度今、わが家も100均で、好きな物選んでいいよと選ばせた結果、
次女は、バニーガールの耳を持ってきました。
この前は、フック船長の手だったし。
コスプレ癖があるのだろうか。

ウサギの耳つけて、外て遊んでます。
見かけたら温かい目で見てあげてください。

No title

あははh~。

お風呂上がりの忍者いいですね!!
かわいくって和みます。

うまく折れずにキレ気味って
状況も伝わってきます・・・www
