スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ネコシッポ(NORIX)さん

実は私ちょっとしか見てないんです。
別の部屋で選挙番組みてたもんで。
ゴリが残ってるとこは見ました。
でもこの番組、芸能人の性格や本性が見れていいですよね。

No title

こんにちわ。

私も「逃走中」大好きですよ♪
毎回ドキドキしながら見ています。
少し怖かったりもするのですが、いい緊張感が味わえる番組だと思います。
「よゐこ」の濱口君がすごいと思えました。

yasubeiさん

ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきます。
5DⅡのみならずK10も同じですね。

はじめまして

はじめまして。
とても楽しいブログですね。
かってにリンクさせていただきました。
すいません。
(それに、5D2とかマクロとかiPhoneとかが共通していて...。)
