
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

shuttleさん

ありがとうございます!!リンク大歓迎ですよ。
こちらもリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
私は自分からはリンクのお願いできない人なんです。
久しぶりのリンクの誘いで舞い上がりそうです。

No title

はじめまして~!
コウジさんのお子様に対する視線が面白くて、
以前から覗かせていただいてました。
読み逃げでスミマセン・・・^^;
ウチには3歳の息子と0歳の娘がいるので、
こちらを拝見しながら数年後の姿を想像したりしてます^^

そんな訳で(どんな訳?)リンクさせて頂いてもよろしいですか~?
