
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satosiさん

お疲れ様です。
こちら九州でも業種によっては仕事に必要な材料がまったく入荷せず、このままの状態が続けばすごくやばいらしいです。
(しかし被災者の現状を考えると、こちらは普通に住居もあり食料もあるので、すごくありがたいことだと思います。)

とにかく今まで通り頑張りましょう。

No title

ははは、確かにちっさいおっさんですね。
最近、やっと生活が落ち着いてきました。
関東では、ご存知かもしれませんが兎に角、パッニク状態です。
水が危ないといえばスーパーからミネラルウォターが消えて、野菜があぶないと言えば買い控え、もうカオスです。
電車も通常の1/2の運転でやはりカオスになってます。
でも、我が家ではあえて日常を心が得るようにしてます。
少しの節電と変わらぬ生活これが私たちにできることだと思ってます。
この写真、久々に笑顔になりました。
遠い空の親友もがんばってください。

