スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

101 3ヶ月ぶりに・・・・

なんと!3ヶ月ぶりにブログ更新!!!

パスワードを思い出すまでに30分格闘!
今日のところはここまで

ちゃんと明日から書こうっと

最低週一回は・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

そうなんです。パスワードは覚えやすいものにしてたつもりでも何ヶ月かすると・・・
あれ?あれ?
たしかこれだったはずなのに・・?
これか?
いや、これだ!
違う・・・
もう無理だ・・・
って感じでした。
無事思い出せて一安心。

おひさです

ごぶさたしております。
このたび、心機一転またブログを再開する事になりました。育児に追われてましたが、少し心の余裕が出て?来たのかな?パスワード思い出すのに疲れたみたいですね(笑)
