スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりさん

おっしゃる通りです。
生肉禁止にしたいと思います。

う~ん・・・

いくら好きでも、子供に生肉を食べさせるのは衛生上どうかと思います。
生肉は大人になってから食べる嗜好品かと

nananokさん

そうなんですか!私はいつからでしょうか?小さい頃から好きだったような気がします。

No title

ありがとうございます!それは私もです!!
レバ刺しも1人1皿ですよね!

No title

こんにちは♪
子供達もユッケ好きなんですか!?すごい!!
私ようやく最近生肉食べれるようになったばかりです(笑)

ユッケですか…

好きなものは1人1皿!
その感覚とても共感を覚えます(笑)
わたしの場合、生レバーです。
