スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satosi さん

まだまだ歴史が浅く、ねぶた祭りほどメジャーじゃないです。
中国の旧正月を祝うような感じです。
なので見たくないようなものも展示(?)してあります。
豚の生首がたくさん・・・
私は、そのコナーには絶対行きません。
(嫁は平気で見てます)

mine(妻)さん

ハトシ!嫁の強いすすめで、初めて食べました。
あと初めてチャンポンまんも食べました。
うまし!!

mine(夫)さん

ニアミスでしたね!
ほんと夜行くものだとあらためて思いました。
綺麗ですよね!

No title

こんばんわ
初めて見ました。
青森のねぶた”みたいな”ものでしょうか?
でもこの写真を見る限りいくなら夜ですね。

No title

ご無沙汰です!!
豚まん。
角煮まん。
よりより。
ハトシ。
大満足でした。
やっぱランタンはこれっしょ。

No title

ご無沙汰です!
我が家も昨日の夕方行ってきました。
綺麗でしたね~。
天気がいまいちで残念でしたが…。
やっぱランタンは夜っしょ!!
(個人的には数年ぶりのランタンでしたが…)

