スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

SATOさん

そうでしょ!?
これはふくすけ疲れてる時しかできません。
元気一杯のときは、とても無理。
でも一生懸命要求に答えようとします。
えらいでしょ。

まーるさん

ありがとうございます。
小心者←私もです。
特に初コメントは勇気いりますよね。
私なんかコメントしたいけど、うまく表現できなくて
コメント断念することが多いです。
これからも気楽にお願いします。

父ちゃん

ありがとうございます。
私もちょくちょくおじゃまさせていただいてますよ!
これからもよろしくお願いします。

Booさん

ありがとうございます。
おやつ食べた写真撮ってなかったです。

ちなみに、このおもちゃは食べてません。
違うおやつです。

No title

ふくすけくん 偉い!!

いくらおやつと為とは言え
・・・到底おいらには我慢なりません

尊敬しちゃうぜ!!

( ̄ー☆

こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ
先日はコメントをありがとうございました♪
わたしもドキドキしながら初めてのコメントを・・・| 壁 |д・)

小心者w

昨日も今日もこの写真を見て
なんだか嬉しい気分になってしまいました( ´艸`)
ふくすけクンのこの表情・・・
スバラシイですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すごく真剣に見える♪
この集中力、わたしも見習いたいと思います(?)(°∀°)b

いつも楽しく写真を拝見させていただいてます。
これからもお邪魔させてくださいね~(*^ー^)ノ

No title

こんばんはです。
ちょくちょくお邪魔させてもらってますが、初コメです。

いつも、楽しく拝見させてもらっていま~す。

思わず笑ってしまう写真いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

すげぇー

きゃはははは☆
メチャ可愛いですねぇ!
この後「よしッ!」でパクッと食べたのかな?
画像ないのかなぁ~(^-^)
