スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

mamizouさん

ご無沙汰してました!
インフルエンザこっちでは今ちょうどブームです。
私的には、この顔はひょっとしてタミフルのせいか?と一瞬思いました。
しかしよく考えると、普段からこの顔してました。

No title

ご無沙汰ーーーーです。

写真のダイゴくんの顔はインフルの後遺症でしょうかねv-12

北海道はインフル先取りで昨年末から大流行して、学校でも学級閉鎖やらあるよぉーって聞くのに、うちの息子のクラスだけ誰も学校休んでない。
息子の教室が学校の端っこだからかなぁ。

うつすから学校来るなって言われても、持て余すのが現実ですよねぇ。

chianjyuさん

ご無沙汰してました。
ありがとうございます。
今年も変顔写真を頑張ろうと思います。

やっぱり健康が一番ですね。

No title

お久しぶりです。
このお写真のお顔にバカウケしましたっ!

元気になって良かったですね^^
