スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

見つけました さん

ありがとうございます。
やはり同じようなこと考える人いるんですね~。

SATOさん

返事が大変遅くなって申しわけありません。

りかちゃんグッズいろいろ出てますよ。
この前、りかちゃんのお父さんが売ってあったので
「欲しい?」と尋ねたら「いらん!」と言われました。

dann_satsoshi さん

返事が大変遅くなって申しわけありません。

いや、佐山悟でしょう!

亜久竜夫登場です。

新潟に「亜久竜夫」が登場したようです。

http://mytown.asahi.com/niigata/news.php?k_id=16000001101140003

No title

あら~ぁ 面白そうなプレゼント
隊長はりかちゃん世代だから 思い出すね~

今流行の伊達さんになれなくて残念だったけど
ひよりちゃんが大喜びだから いいではないか(笑)

いらっしゃいまっせ~
モスバーガー1個 下さい
あっ!! ポテトも追加で・・・

No title

いいですね
プレゼントをもらって喜ぶ笑顔・・
私(俺か?)は久しくこんな顔をしてません。

いや、伊達ではなく、はやりタイガーといえば
三沢ではないでしょうか?
