スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

しもかーかさん

届きましたか!
初めて出してみました。
喜んでもらえてよかった。

No title

あれー。
何ですかっ。

通りすがりって・・・。
しもかーかですv-238

今日、年賀状届きました♪
ありがとうございました。

私の好きな写真違うバージョンじゃないですかv-218
嬉しかったです。

こんにちは

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ところで、どなたでしょう?

No title

3人それぞれの表情が印象的です。
これは、めっちゃ好きな写真です♪

すっかりご無沙汰しておりましたが、今年もよろしくお願いしますv-238

SATOさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ふくすけに無理矢理被り物させてたら
ウインクしてくれました。(嫌がってるだけでしょうけど)

mamizouさん

あけましておめでとうございます!!
年末の忙しさが嘘のようにマッタリ過ごしてます。


今年もよろしくお願いします。

No title

笑顔で新年迎えましたね~
微笑ましい光景にいつも癒されています

今年もよろしくお願いします
子供たちの成長と ふくすけくんの日々
楽しみです

・・それにしてもふくすけくん
おめめが~ たぢけて~言ってますよん

No title

まずはあけましておめでとうございましゅる!!
2011年もヨロシクです!
