スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

98 太鼓の達人

太鼓1


何年かぶりにゲームソフトを買いました。

その名も 太鼓の達人!

子供たちが大好きなゲーム。

ファミコンショップで中古品、2,500円。

おお!安い!!


しかし

帰ってからあけてみると、太鼓だけで、ソフトが入っていませんでした。

ショック!


太鼓だけあってもしょうがないので、翌日、再度ファミコンショップへ。


ありました。

ソフトは別売りでした。


太鼓の達人      3,500円

太鼓の達人4     4,000円

太鼓の達人6     4,800円

太鼓の達人(アニソン) 4,980円


太鼓より高いじゃないか!!

やられた・・・

しかし、太鼓だけ持っていても意味ないのでシブシブ買うことにしました。

購入したのは 太鼓の達人3

子供が好きな曲が一番たくさん入ってるのにしました。

NO MORE CRY

マジレンジャー

さくら

マイヤヒ 
.
.
etc



子供たちは大喜び。


太鼓2



でも、

一番喜んでいたのは・・・



太鼓3

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

うひょひょひょ・・・・・
絵に描いたようなオチ・・・・・
