スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ちっぽけな勇気



[広告 ] VPS


昨日の夜は家族でカラオケに行ってきました。





スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

楽しいのに。
無理矢理連れてってみましょう!

Re: No title

「夜桜お七」ですか。
(私知りません)
息子さんが行きたいって言うのならぜひ行ってあげましょう!

Re: No title

楽しいですよ!
歳をとってもいっしょにカラオケ行ってくれるといいなぁって思います。

No title

うちもカラオケ行ったことないです。
長男がいやがるんですよね~。
行けば、病み付きになると思うんですが。

No title

やっぱり家族でカラオケ行くって楽しそうだなぁ。
ピザも美味しそうだし。
我が家は家族だけでカラオケに行ったことないんですね。
3人家族だと回ってくる展開も早いだろうし。
息子は是非行きたいと言うのですが、夫が私の十八番「夜桜お七」を聞くのが嫌なようです(笑)

No title

 家族でカラオケって良いですね♪

 家族一緒に、兄弟、親子でワイワイ歌うのは楽しそう。。。
