スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まさにシルクのような泡ですよね!
葉子さんお酒いけるんですね!?

Re: No title

私も基本糖質0でカロリーです。
めったに飲めません。
しかし12月半ばからは忘年会ラッシュで、見たくないほどビール飲んでます。

No title

美味しいんですよね、これ。
細かい泡立ちの滑らかさに「これ、ビールなの?」って驚かされます。
はー、なんか朝からアルコールの美味しさ力説してて、大丈夫なのか、私(笑)

No title

いいなーいいなー
まず、私が飲むのは、基本糖質0でカロリーが
低いものに限られてます。
うらやましい

まめっくさん

私めったに飲めないです。
本当にシルクのような泡ですよね。
マジうまいっす!!

コージさん

なんと通風とは・・
失礼なものをお見せしました。。
(でもうまかったっす。)

No title

これ好きー だいすきーー

No title

通風で飲めない!

残念!
