スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

まめっくさん

そうですよね。後からハゲるのはちょっと困ります。
ハゲるならサイドからがいいです。

No title

イニエスタ!
いっつも顔色悪いですよね。
彼も若いのに おっさん的なのは 頭のせいでしょうか。

いや 上手いからいいんです。

アルシンド的な薄毛はだめですねw

まめっくさん

ピケとは渋い!!
カッコいいですよね。
私はもしハゲるならイニエスタのようにハゲたいと思っています。
(どうでもいい話でした)

No title

やっぱりね。
スペインですよ。

遠目ではおっさんなのの 23歳のピケに目が釘付けです。
