スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

daiku3さん

最終ですね、買ったのは実はこれです。

http://blog-imgs-32.fc2.com/n/o/g/noguman/20101130222806429.jpg

リカちゃんじゃなくて、別のコーナーのメルちゃんのサングラスです。
ガクッとしました。

ところで私 suidoya3です。

mamizouさん

なんてことでしょう!
店内一周の間に10m!
「ナメクジかっ?!」と心の中で言いそうです。

No title

いつも訪問、有難うございます。

ひよりちゃん「といじゃらす」で迷ってますなぁ?
目移りしているんでしょうか?(^^)
最終、どれに決まったのしょうか?

No title

女性のお買い物、一箇所に居座る時間がとても長いようです。
私は買い物中の歩くペースは速いほうですが、私の友達、結構多いんですよ。
私が大型ショッピングセンター1周しても、友達はまだ10mも進んでないとか。
そこまでジックリ見てても何も買ってないこと多いです(笑)

dann_satoshiさん

いやいや。
買ってもらってるほうだと思います!!

mamizouさん

1時間は異常ですよ、1時間。
無理無理。

それに、店内でほったらかしてた次男の行動が気になって気になって。

No title

でも、いいですよ。
迷って、買ってもらって・・・
私は、迷っても買ってはもらえません。

No title

女の買物にはつきあってあげましょう。
「これ、きみのリカちゃんに似合うと思うよ」とか言いながら。
(* ̄m ̄)プッ
