スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshiさん

なんて返事がしづらいコメントを・・・

苗字だけ書いてあったので多分男だと。
しかもよくある苗字でした。

もしプライベートオンリーの携帯だったら
「はぁ?てめこそ誰だ!?(ちょっと怒り気味)」って送りたい。

No title

コウジ様
そりゃねー コソコソ(うん、最近妻来てませんね)

ここは、性別で対応が変わるじゃないですか?
男なら無視無視、女性なら・・・

おっと後ろに誰か来たみたいだ
成功を祈る!

mamizoさん& まめっくさん

メールは仕事のお客さんからが多いので
わからなくっても返事してしまう・・・

No title

引っ越ししましたのよ。

律儀ですなー。
人間性が出ますね。

私なら スルーかな(^_^;)

No title

返信するとこがマメですね。
っていうか、フィッシングメールじゃなくて良かったですね(笑)

