
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ふくすけアート


ふくすけ




写真と関係ないですが、

明日からタバコが値上がりするから、お小遣いを上げてくれ。

と嫁に相談したら怒られた。。





関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ふくすけ 1歳になりました!!


ふくすけ誕生日6




ふくすけ(
ボストンテリア)は今日で1歳になりました。

誕生日プレゼントに、セレソン(っぽい)ジャージ。

それと、紐つきのボールと豚革のボールをプレゼント。

すごく喜んでくれました。


続きを読む

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

イルカとキャッチボール


海きらら



「海きらら」にてイルカとキャッチボールするダイゴ。

イルカが4~5匹いて、どのイルカもキャッチボールできます。

ボールを正確に投げ返してくるところがすごいです。


続きを読む

関連記事

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

POLLIWALKSの長靴


polliwalks



ひより用に買った
POLLIWALKSの長靴が今日到着。

うれしくって家の中で履いています。

おそらく晴れてても保育園に履いていくはず。

関連記事

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

一歩を超える勇気


一歩を超える勇気



一歩を超える勇気

iPhoneで読んでます。

活字では伝わりにくいところなど、動画がところどころにあり

わかりやすいし、すごく面白い。


読み終えたとき、一歩踏み出せるだろうか。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

イギーとザ・フール


イギーとザ・フール



イギーとザ・フール。

ボストンテリアには「イギー」という名前が多いそうです。

私もボストンテリアを飼うことになって最初に思いついたのが「イギー」でした。

週間少年ジャンプで「ジョジョの奇妙な冒険」をリアルで見ていた者としては

ボストンテリア=イギーくらいのいきおいです。

で、イギーのスタンド「ザ・フール」との2ショット。

この2ショットは、ささやかな夢でした。

Dream come true です。




続きを読む

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく
