
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

敗戦

パラグアイ戦

負けてしまいましたね(もちろん ひよりはキックオフ前に寝ました)

負けたといってもPK戦での負けなので、敗北感がないので

なんとも複雑な気持ちです。

負けてもなぜか、いつもの悔しさを感じきれないのは、

日本代表の結束力に感動したことと、ディフェンシブにいけば世界とも戦えるという自信を得たからでしょう。

次に期待できそうです。



関連記事

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

パラグアイ戦

対パラグアイ

今、パラグアイ戦前

22:00

応援準備はOK

パンツはまだ履いてない

毎日のことだけど、なかなかパンツを履かない。

間に合うか?


関連記事

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

iPod

アタックNO.1

私のiPod(iPhoneだけど)には「ひより」といプレイリストがあります。

アタックNO.1
おどるポンポコリン
カルビーのポテトチップス
サザエさん
天才バカボン
天才ドロンボー’08
トイレの神様
にんげんっていいな
まなざし(タンブリング主題歌)
プリキュア
Super☆Looper
Ring a Ding Dong



関連記事

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

日本サポーターふくすけ

ふくすけにっぽん

昨日は結局あんまり眠れませんでしたが

そんなことどうでもいいです。

いや~本田すごかったですね~。

ふくすけにも代表ユニフォーム着せてみました(昔のモデルだけど)。

グループリーグ突破の喜びを、ふくすけにも。

Because It's World Cup


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

27時30分のために

勝つ勝つ勝つ!!!!

只今日本時間21:00

27:20分に目覚ましセットしたし

無理やり子供に代表ジャージを着せたし

準備完了なのですが

寝たいのですが

目を閉じると「タマシイレボリューション」が頭の中ガンガン流れてきます。




関連記事

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

噴水ウォシュレット

噴水ウォシュレット



今日、ダイゴがトイレで叫んでいました。

見に行くとウォシュレットが噴水のように飛んでいました。

便座の前のほうに座り、ウォシュレットのボタン押すと噴水を見ることができることを知りました。

それはそれは綺麗でしたよ。。


ゴラァァァ 

(写真は事態終息後、天井の水滴を見つめるダイゴ)

関連記事

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ゆるフォト

ふくすけ
ゆるフォト?


散歩
元画


女子カメラのような ゆるフォトが撮りたくてカメラのピクチャースタイルをいじくり中



関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

八咫烏さま

八咫烏

八咫烏さま

今度は決勝トーナメントに連れていって下さい。

関連記事

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

カメルーンに勝利!!

勝利

ひよりも応援 頑張りました(もちろん途中で寝たけど)

ワールドカップ中はブログ更新もままなりません。

今日は不沈艦隊スペインの登場。

寝不足の日々が続きます。

関連記事

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

スケートボード

スケボー

危険。

危ないのでやめさせなきゃ。

でも、その前に写真を一枚。

関連記事

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

6月9日を忘れない

日本VSロシア
キックオフ1時間前の写真




2002年6月9日 横浜国際競技場にて

日本がワールドカップで初勝利を収めました。

その場にいて撮った動画です。(その頃写真やビデオにまったく興味がなかったためショボイです)

モストボイ欠場にニヤッとし、ありえないほどの大声で応援をし、稲本のゴールに狂喜乱舞。

この日、勝利の後、もう死んでもいいと本気で思いましたが

いやぁ~死ななくてよかった。

しかし、この日のことは一生忘れません。


関連記事

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

老人

老人

おじいさん おばあさん おばあさん おじいさん。

関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

福助7kg

福助7kg

ふくすけ

昨日病院に定期健診に連れて行ったら

体重7kgになっていました。太ってはないようです。

ボストンテリアの中では中量級の部類ななりました。


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

雨上がりの虹

雨

何日か前の雨上がりの夕方

久しぶりに虹を見ました。

なのに虹の写真は撮り忘れました。

写真は虹を発見した ひより。。

綺麗な虹でした。





関連記事

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

エクストリームベイスタジアム

エクストリームベイスタジアム

ネットで注文してたベイブレードのスタジアムが届きました。

真ん中の赤い部分が回転するんです。

私も代興奮。

ベイブレードは改造できるので大人の男心もくすぐります。

関連記事

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

お風呂タイム

お風呂

10日に一度のふくすけお風呂タイム。

だんだん風呂も慣れてきました。

ひよりはダイゴのモザイク係。

関連記事

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

バレーシューズ

バレーシューズ

嫁さんからバレーシューズを買ってもらいました。

ママさんバレーの練習に参加させられています。

最初嫌々行ったけど、やってみるとなかなか楽しいです。

お父さんたちもいるし。

先日ジャンピングレシーブをしたら(必要なかった)ジャージの膝の部分が破れました。

今度はジャージを買ってもらおうっと。


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく
