
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

デスクトップの背景

ひより

親ばか丸出しのデスクトップ背景画像

関連記事

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ふくすけと散歩

散歩

散歩デビューしました。

恐怖で最初プルプル震えてました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ダイエットスリッパ

ダイエットスリッパ

正月、嫁が買った福袋に入っていたダイエットスリッパ。

サイズがひよりにちょうどいいということで、ひよりのものになってます。



間違ってますよね。

関連記事

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

フリーザの最後

フリーザ

嫁がコンビニくじで当てた(実はハズレ?)黒いフリーザ。

気持ち悪い。なぜ黒い?




フリーザの最後

そんなフリーザの最後
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ふくすけ待てが出来るようになりました

待て


ふくすけ完璧に「待て」ができるようになりました。


ところで、今現在ふくすけの好きな食べ物は

デンタックス と ウンチです。





関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

はじめてのスケート

アイススケート

子供たちをスケートに連れて行きました。

彼らにとって生まれてはじめてのスケートです。


長男しんのすけは壁際の手すりから離れず、ビビリまくり

次男ダイゴは無鉄砲さでいきなり滑ってました

末っ子ひより様は滑り始めて10mでリタイア(金返せ)。


関連記事

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

MISIA 星空のライヴⅤ

misia

あまりミーシャは聞かないくせに

ミーシャのライブ(星空のライヴⅤ)に行ってきました。

長崎公演です。

びっくりしました

ありえないほどの歌唱力

その歌声に最適なホールでのライブで、おまけに生演奏。

他のバンドや歌手のライブにも何度か行ったことがあったんですが、ミーシャは別格だと思いました。

CDで聞くと上手い、すごい と思うんですが、

なんせCDで聞くよりもはるかに上手いんですね。

鳥肌が立ちっぱなしでした。

飛んだり跳ねたりのライブもいいけど、ミーシャの生声は本当にすごかったです。

今後はミーシャファンとして生きていきます。


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ドラえもんの雪だるま

ドラえもんの雪だるま

大雪でしたね

長崎では30年ぶりの大雪です。

というわけで雪だるまを作りました。

調子に乗って一個目(下半身)を大きく作りすぎたので

2個目(頭)を作ってるときに挫折しそうになりました。





ドラえもんの雪だるま2

しかし、何かが違うような。。


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

水仙祭り

水仙の里

水仙祭りが開かれていたので

水仙の里(野母崎)に行ってきました

これだけ咲いていると、ものすごい水仙のにほいでした。



関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

鳥皮をください

鳥皮をください

ひよりの鳥皮

ちょこっとちょうだい!といい無理やり食べる嫁

たくさん食べられるのではないかと不安なひより






関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

極寒の朝にひなたぼっこ

ひなたぼっこ

窓の外を見るとひよりがベランダでふくすけを抱いて、ひなたぼっこ

網戸ごしで、なかなかよっさそうなので写真を撮りました。


でも外は寒いのではないか?と思い、窓を開けてみると

寒い!

ふくすけもプルプル震えている

アホか!!



関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

あけましておめでとうございます

大吉                       iphone


初詣にて

毎年必ず、ダイゴだけは大吉なのです。

ちなみに私は絶対おみくじはしません。(普段から占いも見ません)

私の1年間が1枚の紙で決められるのが・・なんか。。

(大吉とわかっていれば絶対しますけど)

今年はダイゴが小学生になります。

嬉しさもあるけど、だんだん大人になっていくのが寂しくもあります。

そのせいか最近赤ちゃん見たら懐かしくなって、ムツゴロウさん状態になってしまう私です。

今年もよろしくお願いします。


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく
