
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

バックホウ子供用

バックホウ

本当は小さくても免許が必要です

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

シャボン玉の中に入ってみる

シャボン玉
宇宙科学館

夢見たシャボン玉の中。

しかし思ったほどの感動はなかったらしい。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

佐賀県立宇宙科学館

宇宙科学館

今日は佐賀県にある宇宙科学館に行ってきました。

最近はETC割引があるので県外へも気軽に行けますね。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

フキモドシ

hukimodosi iphone

どうしても赤だけを膨らませたい ひより。

どうしても最初は青が膨らみます。そういう構造だから



このおもちゃ正式には「フキモドシ」っていうらしい。

ピロピロって思ってた。


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ひよりお姉ちゃん

ひよりの妹

弟の長女(2歳)が遊びにくると、うちの末っ子ひより(4歳)は

お姉さん気取りです。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

車の中でのダイゴの足

daigo

何度も注意を受け、何度も叩かれてるのに・・・

嫁の鉄拳が火をふきます。



関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

夏休みの自由研究でプラモデル?

プラモデル

先日、ダイゴが誕生日プレゼントでもらったプラモデル(ゾイド)

長男しんのすけも作りたいというので

買ってあげました。

接着剤も必要とせず、パーツも少ない簡単なプラモデルなのですが

しんのすけは想像力に乏しく、文章の理解力も乏しいので

不安いっぱい。

プラモデルとか向いてません。

案の定、完成まで2日かかりました。

ところでしんのすけは、このプラモデルを夏休みの自由研究として

小学校に持っていこうとしてます。

これってありでしょうか?
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

小さい奥さん

晩酌

先日、嫁がバレーの練習で夜いなかった時

ひよりが晩酌の準備をしてくれました。

うーん。感激。





関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

RICOH  GZ-1

RICOH NEW GZ-1 Rumor

リコーのレンズ交換式デジカメ

GZ-1

かっこいい。

本当に発売されたら買ってしまいそう。

嘘らしいけど。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

寝る前は紙オムツ。

帽子


ひより(4歳)はオネショをするので

寝る前は紙オムツ。

なかなかはかないので、はくように催促すると・・・


親をなめてます。



関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

photoshop elements 7

トウガラシ

photoshop elements 7を買った。

E-P1のRAW画像に未対応ということを買った後で知りました。

写真はjpgをレタッチした画像。

早く対応してほしいです。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

自作ガンバライドカード

ダイゴ作ガンバライドカード

所有してるカードだけでは物足りず、ダイゴが自作したガンバライドカード

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

真実の口

真実の口

何かオモチャが出てくると思い

100円入れてくれとせがむダイゴ

これは占いの機械。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

今日もお祭り

maturi

今日は近所の町内のお祭りに行ってきました。

ディエンドのお面500円

生ビールが一杯300円

お祭りのわりには安いです。

maturi2

育てもしない金魚

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく
