
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

風呂上りの一杯

ひよりと乾杯

風呂から上がって、ひよりと乾杯。


風呂上りの一杯が美味いと思うのは

大人も子供も同じですね~。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

子供の成長・・

ひより2歳

1歳のころのひよりの写真を見つけた。

人見知りがはげしくって、泣き虫だった。

かわいかった。




hiyori

4歳になったひより。

たくましくなった。

かわいいと思う気持ちには変わりはない。

でも、時間よ止まれって

思います。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

わたがし雪だるま

わたがしゆきだるま

わたがし買ったものの、辛党なので食べなかった長男しんのすけと末っ子ひより。

わたがし2個で、ゆきだるま作成。



関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

昆虫

昆虫

ひより 「見て見て~。ひより虫をいっぱい捕まえたー。」


一瞬びびってしまった。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

補助付

自転車

いまだに自転車の補助がとれないダイゴ。

小学生になる前にはずさないと。

これは父親のつとめ。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

プーさんのぬいぐるみ

プーさんのぬいぐるみ

今や枕としてあつかってる。



関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

おまつり

maturi

今日はおまつりに行きました。

行く途中のハイテンションなひよりとダイゴ。




やきとり

やきとりを買うひより。


花火を見に行ったのですが、私も花火は見ずに飲んでました。

ほろ酔いで最高です。



関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

誕生日プレゼント3(個目くらい)

ZOIDS

弟(ダイゴの叔父)から、ちょっと遅れた誕生日プレゼントをもらった。

プラモデルだ。

ダイゴはすごく喜んでる。

誰が作るんだ?

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

プリキュアの水着

プリキュアの水着

ひよりが熱望していたプリキュアの水着を購入。

我慢できずに風呂で着用。

なぜかダイゴも水着で入浴。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

けむり玉

けむり玉

なつかしの「けむり玉」をやってみた。

夜するものではないのを思い出した。



関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

新しい自転車

ニューマシン

ダイゴのかっこいい自転車を ひよりが奪い取り、意地でも返さない。

泣きじゃくるダイゴ。

それにみかねて、ばあちゃんがダイゴに新しい自転車を買いました。

ラッキー。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

K-TOUCH

K-touch

そして誕生日プレゼントはディケイドのK-TOUCH。

ところでディケイドは反則ですね。

先週今週は、侍戦隊シンケンジャーの世界へ。

ライダーと戦隊ヒーローを同じ土俵に上げるとは。。

次週は仮面ライダーブラックの世界へ。

ついに昭和ライダーの世界に突入ですね。

ドキドキします。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ダイゴ誕生日

誕生日ケーキ2

今日7月19日は次男ダイゴの誕生日でした。

open sesameってとこで予約した仮面ライダーディケイドのケーキ。

こんなケーキがあるんですね。びっくりしました。



誕生日ケーキ

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ダイゴの師。安西先生

anzai

ダイゴの師 「安西先生」



合宿シュート

教え通りの合宿シュート「ジャンプシュート」

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

夏休み突入

しんのすけ

長男しんのすけ。小学2年生。

夏休みに入りました。

どうしましょう。。

ほっとけば一日中DSかな。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ディケイド・コンプリートフォーム

ディケイド

てれびくん付録

作るの大変・・・

今回の付録は紙の質がよくです。

お面も立体的ですばらしいです。


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

オリンパス ペン(EP-1) 買いました

pen

というわけで買いました。

シルバーを買ったのに、キタムラの店員さんが間違ってホワイトを・・・

シルバーはあと1ヶ月納期がかかるそうなので

「ホワイトでもいいじゃない」って自分に言い聞かせてます。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく
