
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

セレブダイゴの夜

セレブのポケモン鑑賞


セレブのポケモン鑑賞2



サングラスをし、バカラのグラスで冷水を飲みながら

ポケモンの絵本を広げつつ

私のパソコンでポケモンの映画を見ます。

優雅です。


パソコン返せ!


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ズコット

ズコット


「ズコット」て知ってます?

長崎の浜屋で「イタリア展」があり、そこで初めて知った「ズコット」。

「日本では食べようと思っても食べられませんよ!」って売り場のおばちゃんがい言うから

買ってみました。

これがまた美味しいのなんのって!!

しかし、ネットで「ズコット」検索したら30,400ヒット!

どこでも食べれます。

続きを読む

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

バッファローマン

バッファローマン


超人の中で一番好きなのはバッファローマンです。

おもちゃ屋さんに売ってたので購入。

でもよく見ると、

パーマのかげんといい、角といい、怒った時のお袋って感じです。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

父の日のプレゼント

父の日のプレゼント


父の日のプレゼントをもらいました。

絵がうまくなったなぁ~って思ってはいたけど、

字も上手に書けるようになっていたとは・・

お父さん感激です。

続きを読む

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ダイゴ4歳の絵

ダイゴの絵


ダイゴはブタが好きなようです。

知らないうちにだいぶ絵が上手くなってます。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ハウステンボス

hausutennbosu


もう一か月前の話になりますがハウステンボス行ってきました。

毎年ゴールデンウイークはあまり休めない私。

5月5日は休めたので家族小旅行です。

続きを読む

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

愛車

FIT


愛車「フィット」が7年乗って14万km。

今月車検ってこともあり買換えました。

swift


スズキの「スイフト」です。

収納の広さや燃費はフィットには劣りますけど

走りは比べ物にならないくらい(初期型フィットと比べてですけど)

良いです。

捕まりそうです。


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく
