
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

シエンタのCM




最近、家ではシエンタのCMがはやってます。


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

焼肉食べ放題で

焼肉


焼肉食べ放題に行きました。

ダイゴは、わた菓子、カキ氷、ソフトクリーム食べ放題でした。




関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

またまたカラオケ

カラオケ


最近ひよりは、青山テルマの「そばにいるね」を練習中。


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

夢に見たスカウターついにゲット

スカウター


ダイゴがドラゴンボールのスカウターをついにゲット!

だが残念ながらダイゴは数字を読めない!!



関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

石


この道を行けば

どうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けばわかるさ

続きを読む

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ありがとう心をこめて

卒園


長男しんのすけがついに卒園です。

泣いてばかりで何もできなかった子供が、よくぞここまでって思うと、

やはり保育士のみなさんに感謝です。


以前、発表会で父兄のために披露してくれた歌「ありがとう心をこめて」を

この日、子供たちは、担任の先生のために歌いました。

手話をしながら歌うんですよ。


発表会のとき感動したんですが(泣いてません)、


この日は不覚にもホロっときました。



続きを読む

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

わ・た・し

hiyori


ひよりは自分のことを「ひより」って言うんですが、

先日突然、自分のことを「わたし」って!

成長してるんだなぁって感心しながらも、

寂しいですね。


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

めるちゃん

下から



めるちゃん


「ひより」と「めるちゃん」

ほっぺたと口がそっくりです。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

今度はカメを飼いたい

カメ


ひよりはカメを飼いたいそうな。


ぜーーーたい飼わない!!

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

天然ボケ

入学


ワザとではなく、本気で間違えてる長男しんのすけ。

本人は一番右に入ってるつもり。。

写真撮ってる私の横でダイゴが大笑いしてる。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく
