
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく




About me



ひ2

名前 : コウジ
年齢 : 39歳
住所 : 長崎県

妻  : めぐみ 36歳5/24up!
長男 : しんのすけ 9歳
次男 : だいご 7歳
長女 : ひより 6歳5/27up!
愛犬 : ふくすけ 1歳9/27up!

趣味 : 写真 育児(?) ボストンテリア トイレ掃除 サッカー ワンピース KINECT



最初は写真ブログではなかったんですが、娘が生まれて、
娘の写真を綺麗に撮りたいという
想いから一眼レフカメラを購入しました。(現在はCanon EOS 5D Mark II)

子供や愛犬(ボストンテリア)の写真中心ですが宜しくお願いします。

時々、不真面目な記事を書くことをお許しください。
(昔、子育てブログの方からお叱りを受けたことが何度かあります。が、最近はなくなりました。父親成長中?)


  
関連記事

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく


2011.8.14

クォーターパイプを作りました。



2011.8.7

Ripstick練習中&動画編集練習中です。
Ripstickは買ってから約2ヶ月がたちました。
今いろんな技を練習中です。1年後にはOLLIE(ジャンプするやつ)を出来ればいいな。
ついでに動画編集ソフト(AVS video editor)を購入したので動画編集も練習中です。
BGMはダイゴセレクションです。(イナズマイレブンより)



2011.6.9




2011.5.29

J BOARD EX を買いました。
子供はすぐに乗れるようになりますね。



2011.5.22

小学校の運動会、2年生のお遊戯。前列真ん中あたりで人一倍腰を落としてるのがダイゴ



2010.4.6

ひより4歳。(歌詞が少し違いますけど、まいいでしょう。)



2010.4.1

福助(ボストンテリア)とボール遊びをiPhoneアプリで。



2010.3.17

ボストンテリアのふくすけ 生後5ヶ月 娘が特訓中


2002.6.9

2002年6月9日 日本がワールドカップ初勝利の瞬間 ここにいました。



















関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

関連記事
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく
