
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

パジャマ 2011冬モデル

リラックマ

リラックマ2

末っ子ひよりのパジャマ2011冬モデルです。



テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ジョギング始めました。

ランニング・メソッド

実は最近ジョギングを始めました。

10月くらいから。

走るなんて考えもしてなかったけど、家で飲んでて、amazonで靴とか見ていたら

上の写真の本(ランニング・メソッド)を発見。

なんか評価が高かったので酔った勢いでポチッ。


少し読んで、試しに書いてあるとおりに走ってみたら

走れる走れる。

なによりこの走りかたはキツくない。


おかげで10月はじめから昨日まで25km/1週間くらい走ってます。

たまには酔った勢いでamazonで買い物癖も約にたつのだなぁと思いました。


でも走るのはあくまでダイエット&体力増強が目的なので

レースとかには参加しませんので、誘わないようにね。





テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

Akubi girl

アクビちゃん

ひよりのお気に入り。

あくびちゃんのTシャツ。

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ケンタウルス

ケンタウルス2

風呂上りに、部屋に次男ダイゴがやってきました。

4本足になっていました。


知っています。ケンタウルスです。


上半身は人間、下半身は馬です。


伝説の生き物を見れたことを感謝します。


(だいぶ酔っぱらってきました・・)





テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ばあちゃん誕生日

ばあちゃん誕生日

10月18日は婆ちゃんの誕生日でした。

花束を渡す次男ダイゴ。

花はひよりセレクション。


ばあちゃん誕生日2

自分で選んだくせに、照れくさくって自分で渡せない恥ずかしがり屋ひより。

ただその場にいただけなのに、自分の手柄にしてしまうダイゴ。


ダイゴ : 「婆ちゃん!おめでとう!!」






テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ひよりの芸

芸


牛乳の髭がポイントです。


テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

長男しんのすけ誕生日

しんのすけ誕生日

10月10日は長男しんのすけの10歳の誕生日でした。

(すっかり更新が遅くなりましたが)

そんな長男しんのすけは、最近、小学校のサッカー部に入りました。

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

「ぶたうさぎ」っていうらしいです。

嫁がネットで買ったものです。

何者?



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ふくすけの天敵

ふくすけ天敵


ふくすけが部屋で吠えてる時、原因は必ずこいつです。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

のんのこ諫早まつり

のんのこ諫早まつり


今年も長男しんのすけ、次男ダイゴ、嫁の3人が参加しました。

私とひよりは見物です。

続きを読む

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

CAOMARU Tomato

CAOMARU Tomato

CAOMARUの野菜シリーズです。

触り心地がたまりません。

例えれば大福餅みたいな肌触りです。

赤ちゃんの肌をもうちょっと固くした感じ。

こんなもが2600円もするなんて・・と思ってましたが

触り心地がいいので、店で30分くらい触りまくってたら

やっぱり買ってしまいました。


PCに向かってるときはいつも触ってます。

握力も上がるかも




テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

Fukusuke

ふくすけ

もうすぐ2歳です。


最近、ひよりに閉じ込められることが多いですが、

ふくすけ まんざらでもないようです。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

不審者

ギャング団

今部屋に不審者がきました。

私 :「何それ?」

ダイゴ、ひより:「ギャング!!」


そうですか。。


テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

今年初めての花火

手持花火

今年初めて家で花火をしました。

写真のダイゴがやってる花火、先端部分が高速回転しながら360°方向に火花をまきちらしてます。




・・そ、それ手に持ってする花火?


(焦りながら)
 わ、わからん!!


終わって確認したら、ちゃんと手持花火でした。(危険じゃね?)

花火買った時、ほとんどダイゴが選んだので変な花火ばかりでした。

(ヒトダマとかうんこ花火とか。)





テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

笑顔のふくすけ(吹き出し実験編)

笑う犬



夏になり、暑くなると ふくすけの笑顔をよくみかけます。


ほら、また笑ってる。


きっと夏が好きなんだね。




・・・
マジレスすると
体温調整のため舌を出してるんです。














テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく
